ホームページ制作格安seo対策と集客

格安ホームページ制作(東京)

サービス全体についての質問

2016-01-19
請求書は発行してもらえますか?
毎月の月額利用の請求書は簡易なものメールで発行させて頂いております。
別途郵送が必要な場合1回に付き2000円の手数料金が必要になります。
予めご了承ください。
領収書の発行はありますか?
申し訳ございませんが、個別に領収書等の発行は行っておりません。
オプション対応で手数料金2000円発生致します。
アダルト系のホームページは利用できますか?
アダルト公序良俗に違反するホームページの場合弊社規約によりご遠慮いただいております。
利用は日本中どこからでも可能ですか?
弊社CMSサービスインターネットがつながる環境があるならばどこでもご利用頂けます。
本当に簡単に更新できるの?使い勝手を知りたい
本サービスは世界的利用シェアが高いオープンソースのWordpressを利用しており、メールを打てる程度でPCスキルがあれば、
文章挿入や画像のアップ程度なら可能です。 もちろんHTMLソースやCSSの知識が無ければ自由なレイアウトができませんが
サポートが付いているのでその点も安心できます。
デザインの修正は何回まで出来ますか?
原則修正は軽微なもの2回までとなっています。つくり直しはご対応できません。2回目以降の修正は5000円/1回かかります。デザインは主観的なものです。お互いの認識のずれがないようにまずヒアリングシートに記入して頂き、最初にしっかりと打ち合わせした上でトップページを制作致します。
修正は別途料金がかかりますことをご了承ください。
契約期間などの条件はありますか?
新規お申込み後、最低6ヶ月間の契約をお願いしております。以降は1ヵ月毎の契約となります。1年契約の場合1ヶ月分お安くなりますが、途中解約の場合でもご返金できませんのでその点はご了承ください。

seo対策について

申込みたいのですが、希望のキーワードで1ページ以内に入りますか。
弊社のホームページ制作は完全内部SEO対応型のため、SEO対策には強い構造を持ちますが、
キーワードの難易度に関わらず必ず上位化できるという保障はありません。
検索エンジンがホームページを順位づけする指標は、内部要因以外にも、外部リンクやドメイン運用歴等様々な要素が複雑に絡み合っています。そのため、内部SEO対策だけで検索順位が上がるという保証はできないのです。

どうしても順位を保障して欲しい場合、成果報酬型SEO対策もございますので、こちらをご利用下さい。

seo対策するうえで複合キーワードとは何ですか?
複合キーワードとは、掛け合わせのキーワードになります。例を挙げると商品名+地域名 サービス名+駅名等で2つ~3つ以上の単語を繋げたキーワードになります。最近のユーザーは検索リテラシーも向上しており、単一ワードよりむしろ複合キーワードの上位表示の方がより成約に繋がりやすい傾向にあります。

ホームページ制作

ドメインとはなんですか?
ドメインとはインターネット上での名前で、http://以下の○○.co.jp,○○.comの部分になります。独自ドメインを取得すれば、ホームページのURLをわかりやすくて覚えやすくなります。ドメインの取得は早い者勝ちですので、早い方がいいですし。運営されている期間が長ければ長い程SEOにも強くなると言われています。
サーバーとはなんでしょうか?
ホームページを維持するには必ず必要になるものです。ホームページのデータの置き場所になります。制作したホームページをサーバーに置くことによって、はじめてホームページをインターネット上に公開することが可能になります。サーバーを自分で構築したり管理することもできますが技術的専門知識が必要なうえ管理がたいへんなため、通常はレンタルサーバーを借りることが一般です。
写真撮影をしてもらうことはできますか?
ホームページの作成において画像の良し悪しで売上が左右される場合があります。特に目に見える商品を扱う場合はなおさらです。もし、プロのカメラマンにお願いしたいという場合は、是非お気軽にご相談ください。